おううブログ~牧場ねこ日記~

牧場に住んでいる猫たちの様子を載せています。

MENU

牧場ねこ赤目の失踪

猫 失踪
この猫は牧場ねこ(赤目)オス、7か月くらい?である

目が赤いから赤目、体調が悪いのか動きが鈍い、人馴れはある程度しているが撫でられるのが嫌いみたいだ、触ろうとするとよける。

いつもプにミやマスクと一緒に居る猫でウメとも仲が良かった。

一派はウメ一派であったが正宗一派のテリトリーにも問題なく顔を出していた。

よく食べる猫で。おなかが膨らむくらい大量に食べる猫である。

2週間前から姿が見えなくなってしまった。2週間前はちょうどプにミがかなり衰弱していた時期であり、ウメとプにミの喉元にケガをしているのを発見した時期でもある。

他一派との争いがあったのかはわからない。

牧場外に出てしまったのかまたは亡くなってしまったのか。

牧場外に出てしまうと生きていけない為、赤目の安否は絶望的と言える。

 

猫 仲良し

猫 姉弟
赤目は特にこの三匹と一緒にいた。プにミとマスクである。

大体この三匹がセットになっていた。

赤目はまだ成猫にはなっておらずオス同士の縄張り争いに巻き込まれたとは考えにくい。ほか猫が一方的に襲ったのだろうか・・・

特におかしいのが(プにミ)がケガをしていたことだ、まだ子猫(子猫と成猫の間)でありほか猫が攻撃するとも考えにくい、2週間前何があったのだろうか。

 

猫 タロット
最近タロットを覚えた、まだ初級レベルで大アルカナでしか占えない。

赤目の安否を占おうと考えたがやめた。

タロットは怖いくらい当たってしまう、しかもストレートに表現される

占うのはなんとなく野暮だと感じた為占っていない。

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング